
 --, -- --:--

クリスマスイベントにて

 30, 2013 15:07
黒猫のウィズ話

クリスマスイベントが始まりまして
クリスタル割引やらAカードの出現率アップやら
いろいろ始まりました。

プレイヤーとしてはまったり勢なので
(廃課金プレイヤーでもないし、無課金でもない程度)
いままでデッキコスト等でも悩まされることは
あまりなかったのですが
せっかく経験値がもらえやすいということで
土曜日の曜日クエストに挑戦
休日出勤中なのでおおっぴらにはできませんが
ちょこちょこやって
レベルを上げています
ということで現時点でのステータス

ウィズステータス


Aカードが出やすくなったとはいえ
体感的にはまだまだ出にくい感じです。
しかし今回追加されたカードを引くことが出来ました

ピノ

ピノちゃんゲットです

上にも書いた通りデッキコストがそんなにふんだんに
使えるわけではないので、この子を入れるとデッキから
あぶれてしまう精霊もいるのでこの土日で
出来るだけレベルを上げてデッキコストの上限を増やしたいと思います

ではまた




ブログ引越ししました

 30, 2013 14:50
アメブロより引越ししてきました

気分を変えてみたかった程度なので
深い意味はありません

放置気味にしているよりは
更新するんじゃないかな?っていう意志の表れだと思います

今まではほとんどフォースオブウィルについて
書いてきましたが
書くネタの幅は広げていきたいなと思っています。
これからも以前同様ごひいきにお願いします。

WHAT'S NEW?

