近況

 12, 2016 11:23
本日社長と最後の面談をして
今月末で会社を辞めることになりました。

本当は次の職とかを見つけてからやめるべきでしたけど
このままここで働いていたら
次を探す時間も余裕もないのでやむを得ずというところではあります。

さて、当面は新弾出てもいつもみたいには買えなくなったので
そこがつらいですね

遠征する時間はできたけど、遠征する費用もちゃんと稼がないといけない
年齢が年齢なのでかなり辞めることには抵抗はありましたが
多分体も心もきっと病むだろうということもあったので後悔はしないとおもいます。

しばらくのんびりもしたいけど、仕事も探さないとですね。

FOWをする時間はできましたのでスカイプ等お相手して頂ければ幸いです。

ではまた

ブログ引越ししました

 30, 2013 14:50
アメブロより引越ししてきました

気分を変えてみたかった程度なので
深い意味はありません

放置気味にしているよりは
更新するんじゃないかな?っていう意志の表れだと思います

今まではほとんどフォースオブウィルについて
書いてきましたが
書くネタの幅は広げていきたいなと思っています。
これからも以前同様ごひいきにお願いします。

WHAT'S NEW?