はじめに

 30, 2017 14:17
当ブログは
TCG初心者?な私「せるふぃ」がいろいろなことを綴るブログです
主にTCG(ウィクロスやフォースオブウィル)や黒猫のウィズに関する記事を書いていきたいと思っております
コメント等頂ければ幸いです。
※リンクはご自由にどうぞ~ 

久々にブログを書いてみました。

 21, 2017 13:57
お久しぶりです
なかなか自分の時間を作るのが下手なもので
FOWについていじったり考えたりする時間というものが
取れてなかったのですが、やはり自分にとってFOWで遊ぶというのが
仕事と私生活にとってバランスをとるのに非常に大きい役割をしているんですよね
そんな感じでFOWにかけられる時間をもうちょい増やしていかないと少し
自分が持たないなって感じてきたので、少し自分の整理をしてみるのにも
記事をまた書いていこうかなっておもいました。そんなことでまずは近況報告的な記事を
書いてみようと思います。

 12, 2017 20:49
先日開催されましたAGP東京2017に参加してまいりました。
このクラスの大型大会に参加するのは1年ぶりになります。

今回の記事はそのAGP東京2017に参加における感想と心情的なものを
書いていきたいと思います

だらだら近況報告

 17, 2016 10:31
本当に久しぶりの更新です。
ようやくこうやって落ち着ける時間が作れました。

簡単に近況報告とともに
今年を振り返ってみたいと思います。
本記事はFOW関係の記事ではなく、私のことをだらだら書いてありますので
ご了承ください。
こんばんは
もうちょっと早く記事を書きたかったのですが
諸事情でなかなか取り掛かれずこんなに時間になってしまいましたが
頑張ってブログの体だけでもとりたいと思います。

Tag:FOW

WHAT'S NEW?